BBAb

ばばあのブログでBBAbです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

9月28日(水)

メルカリ購入のテーブル ちょっと前のビーパル付録 大好きYouTuberのぼっちさんが使ってるのを見て今さらですが欲しくなった。 サイズ感もちょーど良い 早くキャンプに行きたいけど、暑いのも虫も苦手なのでもうちょいガマン キャンプに行くより家であれこれ…

9月27日火曜日

教科書 2学期の教科書が送られてきた。これにオンラインとスクーリングと1科目づつある。 来期は絶対に落とせない。1年間の選科履修生を終えて 全科履修生で登録するには、16単位必要なのだ。 普通、放送大学には入試の様なものはない。 入学要項はある…

2学期の履修申請(予定)

来学期の履修申請が始まった。 1学期の結果も出たので申請してみた。 追試はなかったので 受けたいものを詰め込んでみたが、残り7単位は絶対に落とせないので無茶はできない。 日本語アカデミックライティング 日本語リテララシー演習 人体の構造と機能 ビ…

M2 MacBook Air きたよ

注文してから3週間くらいでのお届け。これでも2回くらい前倒しなんだけど。。。 待ちわびたよ 16Gメモリ 256G シルバー 11インチAirからなので 10年ぶりくらいの進化だ(M1も実は買っている、すぐ手放したのでノーカウント) 早速 いろいろインストール …